梅仕事
毎年この時期だけの梅仕事(❁´◡`❁)
頂いた2㎏の梅で、梅ジュースを仕込みます^_^
待ってました😄と、私がへたとりをするわぁ~と‼️

なかなか取れないのがあるなぁ🤨🫤


氷砂糖と交互に入れていくんだよ。

はい❗出来上がり😄

梅ジュースの出来上がりを楽しみにしています😊😊😊
しばらくお待ちくださいね😊
出来たら皆さんと楽しみたいと思いまーす🩷またブログアップしますね~🩷
毎年この時期だけの梅仕事(❁´◡`❁)
頂いた2㎏の梅で、梅ジュースを仕込みます^_^
待ってました😄と、私がへたとりをするわぁ~と‼️

なかなか取れないのがあるなぁ🤨🫤


氷砂糖と交互に入れていくんだよ。

はい❗出来上がり😄

梅ジュースの出来上がりを楽しみにしています😊😊😊
しばらくお待ちくださいね😊
出来たら皆さんと楽しみたいと思いまーす🩷またブログアップしますね~🩷