🎵ハーモニカ演奏会🎵
こんにちは!オードヴィー小新です(^^♪
6月18日(木)に小新二重辻自治会の集会所にて行われた
ハーモニカ演奏会に行ってきました(^^)/
自治会の皆様との交流を深められてとても楽しい時間を過ごさせていただきました
ぜひ次回の開催も楽しみにしております。






こんにちは!オードヴィー小新です(^^♪
6月18日(木)に小新二重辻自治会の集会所にて行われた
ハーモニカ演奏会に行ってきました(^^)/
自治会の皆様との交流を深められてとても楽しい時間を過ごさせていただきました
ぜひ次回の開催も楽しみにしております。





