文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
  • お電話でのお問い合わせ0252778820
  • お問い合わせ
    資料請求
お電話でのお問い合わせ0252778820
法人事務局

【結果発表】「第1回 お客様が選ぶ★ブログ賞」グランプリが決定いたしました!✨

日頃よりホームページや各事業所のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

この度、ご利用者様・ご家族様をはじめ、日頃応援してくださる皆様にご参加いただいた「第1回 お客様が選ぶ★ブログ賞」のグランプリが決定いたしました!

各事業所が工夫を凝らして投稿した日々の取り組みの中から、皆様の心に一番響いたブログを選ぶ本コンテスト。多くの方からの温かいご投票が、職員一同大変大きな励みとなっております。心より感謝申し上げます!

それでは、見事上位(TOP3)に輝いた事業所とエントリーブログを発表いたします!🎉


🥇 第1位(グランプリ)【江風苑リハビリセンター100】

エントリーブログ:

  『お昼はチャーハン定食!』  

💡 皆様からの評価・選ばれた理由

「品数豊富でとっても美味しそう!」という食の魅力はもちろん、「実は職員の皆様が実際に試食をして、味や品質をチェックしている」という安心感と誠実な取り組みが多くの方の共感を集めました!


🥈 同率 第2位(準グランプリ)【きなせや亀田中島】

エントリーブログ:

 『6月11日 かめなかヒーローショー👊』 

💡 皆様からの評価・選ばれた理由

園児がびっくりして泣いてしまうほどの全力演じるヒーローショー!「お客様を楽しませたい」という圧倒的な情熱と、職員の明るいチームワーク・サービス精神が皆様に最高の笑顔をお届けしました!


🥈 同率 第2位(準グランプリ)…【きなせや内野】

エントリーブログ:

 『🌷花いっぱい運動🌷〜植える〜』 

💡 皆様からの評価・選ばれた理由

プランターに苗を植えて終わりではなく、「毎日の水やりまでご利用者様と一緒に大切に育てる」という継続的で温かい交流が印象的でした。 季節の彩りと生きがいを共につくる姿に温かいご支持をいただきました!


🌸 全事業所の日常が、大切な宝物です

今回のコンテストには、全17事業所から施設ごとの魅力あふれる日常がエントリーされました。(※全17エントリー中、15施設にご投票が届きました!)

手作りおやつのイベントやリハビリ体操、季節のお出かけや農園での収穫など、どのブログにもご利用者様の笑顔と職員の温かい想いがたくさん詰まっています。

今後も皆様に楽しんでいただけるよう、そして施設での生き生きとしたご様子をお届けできるよう、親しみやすく魅力的なブログ発信を続けてまいります!

改めまして、温かいご投票とご協力を本当にありがとうございました!

次回の「第2回 ブログ賞」もどうぞお楽しみに!✨

  • いいね (25)