水の青と夏のひまわり
食堂の前にあるアクアリウムが、季節に合わせて新しい装いになりました☀️
水槽の中にそっと浮かぶ黄色いひまわりの飾りは、まるで水の中に太陽が咲いたよう。 ゆらゆらと水流に揺れる姿は、見ているだけで心が明るくなります。
これから夏本番。 ひまわりの明るい色が、皆さまの毎日に少しでも元気を届けられますように。
季節ごとに飾りも変えていきますので、ぜひまた楽しみにしていただければと思います
そして、アクアリウムの点検でいつも来てくださっていた担当のお兄さんが、今回の作業をもって別の担当の方へ引き継がれることになりました。
毎月丁寧に水槽を整えてくださり、魚たちの様子も気にかけてくださって、その姿から本当に魚が好きなんだなと感じていました🐠魚の事も色々と教えてくださりありがとうございました‼️



