🌊こらっせ松浜市🍩
こんにちは きなせや松浜です✨
6月27日 土曜日に松浜で
こらっせ松浜市があり参加してきました~ヾ(*´∀`*)ノ☀

朝9時からでしたが、もうすでにたくさんの人で賑わってました😄



キッチンカーや地元の人気店のお弁当
ホタテ浜焼き、かき氷と様々な店が出ており
何食べようか、どこ行こうか…考えるだけで楽しいイベントでした(*^▽^*)♪

そしてこの日も暑かったのでバナナジュースを頂きました🍌
色々と見て回った熱い身体に冷えたバナナジュースはいいですねぇ(*´ω`)


お土産にベビーカステラを(*^▽^*)


ふわふわで甘くておいしいベビーカステラでした( *´艸`)✨


素敵な笑顔で楽しいのが伝わってきますね(*´ω`)♬
ぜひまた行きましょうヾ(*´∀`*)ノ




