ご利用者様から素敵なお花をいただきました🌼
ご利用者様より、素敵なお花をいただきました☺️🌼
いただいた時はまだつぼみでしたが、なんと翌日には大きく美しい花を咲かせてくれました✨✨
真っ白な花びらがとても上品で、施設内が一気に華やかな雰囲気になりました👏🏻

まだつぼみも残っており、これからどんなふうに花を咲かせてくれるのか、ご利用者様や職員みんなで楽しみにしています😊💗

素敵なお花をありがとうございました🎵♡
ご利用者様より、素敵なお花をいただきました☺️🌼
いただいた時はまだつぼみでしたが、なんと翌日には大きく美しい花を咲かせてくれました✨✨
真っ白な花びらがとても上品で、施設内が一気に華やかな雰囲気になりました👏🏻

まだつぼみも残っており、これからどんなふうに花を咲かせてくれるのか、ご利用者様や職員みんなで楽しみにしています😊💗

素敵なお花をありがとうございました🎵♡