金魚鉢
夏至を過ぎ、本格的な夏が近づいてきました🎐
こんにちは ショートステイ せきやの里です😊
先日のレクリエーションの様子を紹介します‼️
さっぱりとした、見た目にも涼しいおやつを提供しました~
新発田市にある 菓匠庵 寿堂 の『金魚鉢』です✨

美しいですね~
名前の通り、金魚が泳いでいます🏊🏻
梅の風味でさっぱり美味しくいただきました😋


来月のレクリエーションもお楽しみに🙌🏻
夏至を過ぎ、本格的な夏が近づいてきました🎐
こんにちは ショートステイ せきやの里です😊
先日のレクリエーションの様子を紹介します‼️
さっぱりとした、見た目にも涼しいおやつを提供しました~
新発田市にある 菓匠庵 寿堂 の『金魚鉢』です✨

美しいですね~
名前の通り、金魚が泳いでいます🏊🏻
梅の風味でさっぱり美味しくいただきました😋


来月のレクリエーションもお楽しみに🙌🏻