麵の日🍜
暖かい日が増え、初夏の気配を感じるようになってきました。 そんな季節にぴったりのお食事として、昼食に冷たいそうめんをご用意しました😄
つるっとした喉ごしが心地よくとても美味しかったです✨

さらに、揚げたてのかき揚げも添えさせていただき、サクサクとした食感を楽しみながら、そうめんとの相性もばっちりでした‼️
これからも、季節の移り変わりを感じていただけるようなメニューを工夫し、皆さまに喜んでいただける食事づくりを続けてまいります。
暖かい日が増え、初夏の気配を感じるようになってきました。 そんな季節にぴったりのお食事として、昼食に冷たいそうめんをご用意しました😄
つるっとした喉ごしが心地よくとても美味しかったです✨

さらに、揚げたてのかき揚げも添えさせていただき、サクサクとした食感を楽しみながら、そうめんとの相性もばっちりでした‼️
これからも、季節の移り変わりを感じていただけるようなメニューを工夫し、皆さまに喜んでいただける食事づくりを続けてまいります。