晴れ間を見つけて⛅
梅雨の季節に入り、なかなかお外へお散歩に出られない日が続いていましたが、この日は久しぶりに晴れ間がのぞきました。 いつもお散歩を楽しみにされている入居者様と一緒に、施設の周りをゆっくりと歩いてきました。


途中、花壇のふちに腰掛けてお花を見ながら、季節の話や昔のお話をゆっくりと伺う時間もありました。
これからも、天気の合間を見ながら無理のない範囲でお散歩を楽しんでいただけるようサポートしてまいります😄
梅雨の季節に入り、なかなかお外へお散歩に出られない日が続いていましたが、この日は久しぶりに晴れ間がのぞきました。 いつもお散歩を楽しみにされている入居者様と一緒に、施設の周りをゆっくりと歩いてきました。


途中、花壇のふちに腰掛けてお花を見ながら、季節の話や昔のお話をゆっくりと伺う時間もありました。
これからも、天気の合間を見ながら無理のない範囲でお散歩を楽しんでいただけるようサポートしてまいります😄