お花見御膳
季節ごとの楽しみとして、ご希望された入居者様へ“少し豪華な行事食”を召し上がっていただいています。 普段のお食事とはひと味違う、彩り豊かなメニューをご用意し、食卓から季節の移ろいを感じていただけるよう工夫しています🧑🍳
4月の行事食は、春の彩りをたっぷり感じていただける「お花見御膳」をご用意しました。

メインの お花見五目ちらし は、色とりどりの具材を散りばめ、見た目にも華やかな仕上がりです🌸
天ぷらには、春ならではの アスパラ・タラの芽・たけのこ を揚げたてでご提供しました。
それぞれの素材が持つ香りや食感を楽しんでいただけたら幸いです。
副菜には、やさしい味わいの ぜんまいの炒め煮を添え、食後のデザートには 桜のロールケーキを。
これからも、食を通して日々の楽しみや喜びを感じていただけるよう、心を込めて準備してまいります🙂



