アジサイとおやつ🎵
職員がきれいなあじさいを持ってきてくださいました❗❗
とてもきれいなので写真撮影会を実施☺️❤️




皆さん素敵な笑顔で最高です❗❗❗こっちが元気出ちゃいますね🎵🎵😄

記念に二人で撮りたいと希望がありパシャっと📷❗❗❗❗
ジメジメした季節がきましたね☔🌀🌀
暑かったり寒かったり体調崩しやすいですが
おいしいの食べて❗いっぱい笑顔で❗
乗り切りましょう( •̀ ω •́ )✧
梅雨の時期っぽいかわいいおやつを食べました❤️

可愛いーーーーーーー🎵🥰

せっかくなのでおしゃれに・・・❗❗📷


とっても笑顔あふれた一日でした💡💡🥰



