とけないアイス風デザート🍨
少しづつ夏へと近づいている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
そんな時は冷たいアイス食べたくなりますよね?
ひいらぎ・もくれんユニットでも一足早くアイスを食べました😊
しかも、これは「とけないアイス風デザート」といって普通のアイスよりも
溶けにくいように作られています。そしてムース状になっているのでゆっくり食べる方
や嚥下機能が弱い方でも安心して食べれるんですよ😊
その様子をご覧ください👏📺
少しづつ夏へと近づいている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
そんな時は冷たいアイス食べたくなりますよね?
ひいらぎ・もくれんユニットでも一足早くアイスを食べました😊
しかも、これは「とけないアイス風デザート」といって普通のアイスよりも
溶けにくいように作られています。そしてムース状になっているのでゆっくり食べる方
や嚥下機能が弱い方でも安心して食べれるんですよ😊
その様子をご覧ください👏📺