地域のために清掃活動を✨

こんにちは😃
リハビリセンター💯です!
本日は、町内の側溝清掃を行ってきました!
明日は雨の予報なので、急遽本日の開催となりましたが、沢山のスタッフが参加です😊

この日のために、清掃用具を準備!
当苑の環境整備・接遇・地域貢献委員会が準備を進めてくれていました✨

ブロックを上げる専用の器具や、土のう袋は、町内会の皆さまよりご用意いただいております!
いつもありがとうございます!!
このあと、町内会の皆さまが清掃をされる予定ですが、本日の活動が少しでもお役に立てていれば幸いです😊
当苑の運営にご理解とご協力を賜わり、本当にありがとうございます。



