☀夏は冷やし中華🍜
こんにちは きなせや松浜です☺
新潟県も梅雨入りしましたが暑い日が多いですね💦
そこで!!
暑い夏に食べたくなる冷やし中華レクを行いましたヾ(*´∀`*)ノ
錦糸卵、野菜、ハムを切って



麺は職員が茹でて完成😆!!

冷やし中華食べないと夏は始まりませんよね( *´艸`)🍜
美味しく食べて頂けて良かったです😊✨

次回はなにを作るか…お楽しみに(*”ω”*)🎵
そして今週末には地域行事があります😃
晴れますように…☀ 👋
こんにちは きなせや松浜です☺
新潟県も梅雨入りしましたが暑い日が多いですね💦
そこで!!
暑い夏に食べたくなる冷やし中華レクを行いましたヾ(*´∀`*)ノ
錦糸卵、野菜、ハムを切って



麺は職員が茹でて完成😆!!

冷やし中華食べないと夏は始まりませんよね( *´艸`)🍜
美味しく食べて頂けて良かったです😊✨

次回はなにを作るか…お楽しみに(*”ω”*)🎵
そして今週末には地域行事があります😃
晴れますように…☀ 👋