🌱野菜 苗植え🌱
こんにちは😊 せきやの里です!
5月の初めに、ご利用者様より種まきをしていただいた野菜が発芽しましたので
花壇に植えさせていただきました🌱


おくらを植えます✋


収穫出来たら、ご報告いたします😊✨
苗から植えた野菜も実が大きくなってきました✨


どれくらい収穫できるのか楽しみです💕


こんにちは😊 せきやの里です!
5月の初めに、ご利用者様より種まきをしていただいた野菜が発芽しましたので
花壇に植えさせていただきました🌱


おくらを植えます✋


収穫出来たら、ご報告いたします😊✨
苗から植えた野菜も実が大きくなってきました✨


どれくらい収穫できるのか楽しみです💕

