きなせや関屋です🚙
今月は天気が良い日が多くご利用者様をお連れして外出してきました。今月は天気が良い日が多く☀️、ご利用者様をお連れして外出してきました🚗💨✨

6月4日🗓️ 東区にある「じゅんさい池公園」へ向かいます。🚗💨
海岸線を移動しました。🌊 晴れていたので空と海の青色がとっても映えていました!💙✨

上り坂や下り坂を越えて、ついに池まで到着しました!🙌✨
ここから池をぐるっと1周します。🐾🌳


途中で綺麗なお花が咲いているのを見つけました。🌼✨ ご利用者様も「きれいだね」と喜んでくださり、嬉しかったです。💕

🗓️6月7日・11日のお出かけ
寺尾中央公園へ行ってきました。公園内には色鮮やかなバラが満開!🌹✨ 定番の赤色はもちろん、優しいピンクや上品な白色のバラも咲き誇っていて感動しました。美しさに包まれて、ご利用者様たちも自然と笑顔になり、とても楽しまれている様子でした。😊💕

寺尾中央公園では6月はバラの時期で、とっても綺麗なバラが咲いていました。🌹✨ 時期によって咲くお花が変わるので、みなさんもぜひ行ってみてくださいね!🥰
最後はバラ園の前で、写真を1枚パシャリ!📸✌️




