紫陽花☔
こんにちは江風苑です!
5/27のブログで作成の様子をお伝えした紫陽花の飾りが完成し、廊下の壁に飾られています🌟
色とりどりの可愛いあじさいと傘とかたつむり。上の方には虹がかかっていますね😊

立派な出来栄えのあじさいたちとぱしゃり。





できあがりに大満足です✨
ジメジメする梅雨の時期に入ってきますが、明るく乗り切りましょう!
こんにちは江風苑です!
5/27のブログで作成の様子をお伝えした紫陽花の飾りが完成し、廊下の壁に飾られています🌟
色とりどりの可愛いあじさいと傘とかたつむり。上の方には虹がかかっていますね😊

立派な出来栄えのあじさいたちとぱしゃり。





できあがりに大満足です✨
ジメジメする梅雨の時期に入ってきますが、明るく乗り切りましょう!