紫陽花づくり🪷
あっという間に6月、梅雨の季節になりますね☔
ショートステイでは折り紙で紫陽花を作成しました。

折り紙を折って、はさみで切って、シールを貼って・・・
細かい作業はとても良いリハビリになります😊

色とりどりの紫陽花が出来上がってとてもきれいですね💕
今年も雨で蒸し暑くなりそうですが、体調等にお気をつけてお過ごしください。
あっという間に6月、梅雨の季節になりますね☔
ショートステイでは折り紙で紫陽花を作成しました。

折り紙を折って、はさみで切って、シールを貼って・・・
細かい作業はとても良いリハビリになります😊

色とりどりの紫陽花が出来上がってとてもきれいですね💕
今年も雨で蒸し暑くなりそうですが、体調等にお気をつけてお過ごしください。