トップページ > 新着情報一覧 > なじみの家 きなせや柳島

なじみの家 きなせや柳島

2017.10.07
施設情報
☆きなせや柳島☆です。
こんにちは。きなせや柳島です。 すっかり秋めいて、朝晩肌寒くなって参りましたね。 きなせや柳島では、先日 敬老会&お誕生日会を行いました! 豪華なお膳に折鶴を添えたメッ
2017.07.07
施設情報
♡きなせや柳島です♡
こんにちは!晴天の七夕になりました。 きなせや柳島でも七夕飾りを おこないました。 色々なお願いごとがありました! 今夜はきっと会えますね♡
2017.06.30
お知らせ
♡きなせや柳島です♡
梅雨に入り蒸し暑い日々が続いています。 6月最終日の本日は、 6月お誕生日の方をお祝いして、PARUFUM DOUXの おいしいケーキをご用意いたしました。 苺が食べに
2017.06.17
お知らせ
きなせや柳島です☆
こんにちわ! 今日は、とても良いお天気になりました。 きなせや柳島の玄関には、きれいなお花が咲いています! お花があるだけで明るい気持ちになりますね。  
2017.05.29
お知らせ
きなせや柳島です。宜しくお願い致します。
初めまして。きなせや柳島です。 本日から、こちらからきなせや柳島の日々の様子をお伝えしたいと思います。 宜しくお願い致します。 4月より、管理者・ケアマネージャー兼務の石崎が着任致
1