トップページ > 新着情報一覧 > なじみの家 きなせや小新

なじみの家 きなせや小新

2017.10.03
施設情報
敬老会2
お昼は厨房の職員が腕をふるって松花堂弁当を作りました。 お刺身も入っていて、皆様大喜びで召し上がっていらっしゃいました。          
2017.10.03
施設情報
敬老会1
敬老会のお祝いに あいりす保育園の年中さんが 踊りや手遊びを披露して下さいました。 かわいく元気な子どもたちに、みなさん大喜びでした。        
2017.09.21
施設情報
100歳のお祝い
オードヴィーにお住まいの利用者様が、100歳のお祝いということで、 敬老の日に市の職員の方が来られ、お祝いの品々と祝状の贈呈をして頂きました。   &n
2017.09.12
施設情報
夏祭り
きなせや小新の5回目の夏祭りです。 毎年8月に行っていましたが、今年は出し物の関係で9月に入ってからとなりましたが、 暑さもちょうどよく気持ちよく過ごせた夏祭りとなりました。 近所の
2017.05.24
施設情報
5周年祭③
昼食後は、落ち着いた雰囲気の中、フルートの演奏を聴きました。 フルートだけの演奏は、なかなか聴けないので、 珍しく素敵な音色に みなさん真剣に聴かれていました。    
2017.05.24
施設情報
5周年祭②
食事会の様子です。   今回は彩食やさんのオードブルを用意しました。 みなさん、おなかいっぱいになるまで、いつもと違った料理と雰囲気で おいしく頂きました。  
2017.05.24
施設情報
5周年祭①
きなせや小新・オードヴィ小新も開設して5年が経ちました。 開設当初からいる利用者様もみなさん元気にされていて、 もう5年がたったんだね~と話されていました。 ご家族の方の参加もあり、
2017.05.16
施設情報
今年も野菜の苗を植えました。 今年はトマト・ミニトマト・ナス・かぼちゃ・ピーマンを植えました。     去年はかぼちゃの花は咲いたのですが、 実がつかなかったので今年
2017.03.15
施設情報
手巻き寿司パーティー
手巻き寿司パーティー♪ をしました。   皆様、好きな具材を選びながらのりを巻いていました。   好きなだけ、食べれていたの
2017.02.13
施設情報
花火
季節はずれですが、花火をしました。 風で花火が倒れたりするハプニングもあり、 寒さの中の花火でしたが、利用者様は喜ばれていました。